刈り払い機登場!

朝から頭痛がひどくて昼すぎまでごろごろしていましたが、ケロリン2錠で復活!!
午後は庭で草取りに励みました。
c0320302_18372189.jpg
草丈も伸びて、いよいよ刈り払い機(過去ログで「自動刈り払い機」と書きましたが、自動じゃないですね。手動ですわ。)が登場。動かしているのは夫ですけどね。
c0320302_18374674.jpg
わたしは刈り払い機が入らない花壇や植え木の下の草取り。今日はまだ暑くないし草も抜きやすいので楽しみながらできました。
でも真夏はね・・・(>_<)
c0320302_18392873.jpg
アジュガは強いですね。他の場所から持ってきて植えかえてもすぐ根付きます。
c0320302_18390065.jpg
ルピナスも色づいてきました。
c0320302_18383168.jpg
一昨年の秋に植えた「サンライトロマンティカ」もつぼみがふくらんできました。黄色のバラが欲しくて、「とにかく丈夫で病害虫に強く寒冷地でもよく育つ黄色のバラ」ということで購入しましたが、去年咲いた花はどちらかというと白に近い感じで・・・でも、可愛い(*^_^*)
c0320302_18582230.jpg
おまけ(=^・^=)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2014-05-10 23:15 | その他 | Comments(0)