今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春?


毎日のように雪がちらついていますが、一度に積るようなこともなく、日中の暖かい日差しで雪がだいぶ融けました。
とはいえ、まだまだ冬の真っ最中!油断はしてはいけません。

まだまだ春は遠いですが、職場にこんな小さな春がやってきました(^.^)

春?_c0320302_20240915.jpg
暮れにいただいた「福寿草」!
まんまるめしべが可愛いわ~♡







Commented by henda-hon at 2015-01-10 20:58
わぁ~、もう春が来たみたい。

早く、本当の春が来るのですが楽しみですね(^_-)☆
Commented by kayocha1218 at 2015-01-10 21:25
天気予報は冬型が続くと言っていますからね。
当分は白い世界にどっぷりつかりそう(T_T)

早く「土」が見たいです!

名前
URL
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2015-01-10 20:47 | Comments(2)