今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の大改造3日目


本日はわたしは仕事でしたが、夫が休みを取っていたのでズーニィさんに庭の工事を進めてもらいました。

「どんな風になったかな?」とワクワクしながら仕事から帰ると…

庭の大改造3日目_c0320302_20304478.jpg
ウッドデッキは固定されて立水栓用の水路が掘られていました。

庭の大改造3日目_c0320302_20310737.jpg
シンボルツリーを植える大きな穴も。

庭の大改造3日目_c0320302_20312703.jpg
柱だけだったフェンスも出来てきました。

土曜日の朝シンボルツリーを植える予定!
楽しみ♪楽しみ♪♪

庭は工事中なので鉢植え以外の花がない状態ですが、車庫の脇の花壇でいくつか咲いています (*^_^*)

庭の大改造3日目_c0320302_13084227.jpg
サンライトロマンティカのシュートの先にたくさん花が咲きました!

庭の大改造3日目_c0320302_13075732.jpg
アナベルはカエルのお休み処になっています(^.^)

Commented by mayumitokazu at 2015-07-09 22:15
シンボルツリー
楽しみですね。
何が植えられるのでしょう?
Commented by kayocha1218 at 2015-07-09 22:34
mayumitokazuさん、こんばんは!
ジャカジャカジャカジャカ・・・
シンボルツリーの発表は、土曜日までお待ちくださいね!
概ね3~4m位らしいです。
Commented by henda-hon at 2015-07-09 23:10
今日の帰宅が楽しみでしたよね!
私も、シンボルツリーが気になります。
サンライトロマンティカもアナベルもとっても綺麗で、私も欲しくなっちゃいます(>_<)
Commented by satuki1414 at 2015-07-10 04:16
大大工事で毎日楽しみなのがわかります
それだけに気ぜわしく 何かと忙しいですね
どんな出来上がりか楽しみと ワクワクします
シンボルツリーが入ったらまたぐっと変わって
敷き締まりますね 
Commented by mi-san715 at 2015-07-10 06:37
すっごーい!大改造ですね(@_@)
変わって行くのが楽しみですね。
土曜日のUP、待ってま~~す⤴
Commented by kayocha1218 at 2015-07-10 21:05
hendaさん、こんばんは!
アナベルは育てやすくて管理も楽でいいですよ!
冬にバッサリ切っておけば、春にちゃんと芽を出してくれます。花は長い期間楽しませてくれますよ♪
わたしは大好きです♡
Commented by kayocha1218 at 2015-07-10 21:26
さつきさん、こんばんは!
庭屋さんの働きっぷりを見ているのは楽しいです。
明日の植栽はどんな木が来て、どんな風に植えられるのかを楽しみにしています♪
Commented by kayocha1218 at 2015-07-10 21:46
mi-san715 さん、こんばんは!
ウッドデッキも楽しみでしたが、わたしの一番の楽しみはやっぱり植栽です。
庭屋さんが植えてくれる木と、わたしが植える植物でどんな庭に作っていこうかな…と最近は毎日考えています。それが楽しい♪
Commented by mamirin412 at 2015-07-11 05:21
フェンスとウッドデッキの雰囲気いいですねー♡
ここにシンボルツリーなど植物が入ると、
またぐっと良くなりますね♪
経過が楽しみです(o^^o)
Commented by kayocha1218 at 2015-07-11 11:31
mamirin412さん、こんにちは!
シンボルツリーがやって来ましたよ♪
今夜その他の様子と一緒に投稿する予定です。
よかったら、また見に来てくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2015-07-09 20:50 | 庭の改造 | Comments(10)