ひとつ大きくなりました♪

今日はわたしの誕生日♪
この歳になるとさして嬉しくもなく「おめでとう」のメッセージもないのですっかり忘れられたかと思っていました。

ところが仕事を終えて自宅に帰ると次々と宅配便がやってきて・・・
子ども達からこのような物が届きました (#^.^#)


c0320302_19374572.jpg

収穫物をポケットにたくさん入れることができる機能を兼ね備えたエプロン♪
これは四角豆を摘み取るのに具合が良さそうです(*^^)v


c0320302_19372681.jpg

うさぎのオブジェ
庭の友達が増えました♪
可愛いね(#^.^#)


長男がネタで送ってくれたというのがこちら


c0320302_19365746.jpg

お母さんこんな高級な化粧品使ったことないよ~(@_@)


c0320302_19364220.jpg

中はこんな感じでした(^^♪

きっとわたしが驚くことを想像しながら送ってくれたんでしょう。
今度帰って来た時には見違えるほど若くなっているかもよ(笑)

子ども達の気持ちが嬉しい誕生日になりました♡


c0320302_19380384.jpg


庭ではミニアイリスが咲いてお祝いしてくれましたよ♪


ところで夫からのお祝いの品はどうなってんの???

夫はインフルエンザで隔離中で~す。
治ったら絶対なんか買ってもらう(笑)


by kayocha1218 | 2017-03-29 22:15 | 家族