ヘメロカリスが咲いた♪

今朝は最初のヘメロカリスが咲くはず…と、起きてすぐ庭を見に行ったところ…



c0320302_21252820.jpg

咲いていました、ヘメロカリスちゃん♪
どうですか?
いい色でしょう!

なかなかつぼみが上がってこなかったので、今年は咲かないかも…と半分諦めていたのですが7月14日に小さなつぼみを発見し、それからは毎日成長を楽しみにしていました(^^♪


c0320302_21260671.jpg


どんな色が咲くかもわからなかったのですが、この素敵な赤い花に感激しています\(^o^)/



c0320302_21254714.jpg


みいさんありがとう(#^.^#)
アブラムシに気を付けて大事にします。



今朝はニューサも可愛く咲いていました。



c0320302_21245975.jpg


c0320302_21243899.jpg


朝から暑くてギラギラしていましたが、花に癒され元気に出勤いたしました!(^^)!


by kayocha1218 | 2017-07-31 21:43 | 夏の庭