暑い日に素敵な出会い♪

この数日は涼しいはずの信州もメチャメチャ暑い日が続いています(^_^;)
草取りのやる気も失せるような日差しの中で、ワクワクしながらお待ちしていた素敵な人と出会いました♪



c0320302_20194647.jpg


わたしの最初のブロ友hendaさんです(#^.^#)
もちろんおしゃれな方がhendaさんですよ!
ご主人との旅の途中のhendaさんと木島平村の龍興寺さんでお会いしました♪
hendaさんは笑うとえくぼができる色白美人さん!
初めてお会いしたのに久しぶりに会った同級生(実際はわたしの方が1学年上 笑)のような気がしましたよ。

龍興寺は美味しい清水が湧き出ることで有名なお寺さんで、なおかつ↑の写真の竜のレリーフはhendaさんのご主人のhimaruさんも作成に加わっていらっしゃるとのことでした(^.^)
こんなところにご縁があったのね…。

10分程度お話して再会をお約束してお別れしましたが、hendaさんからこんな素敵なプレゼントをいただいたんです\(^o^)/


c0320302_20205056.jpg

一目でhendaさんの長女さんが作って下さったことがわかり、袋から出してみて


c0320302_20203086.jpg

花が好きなわたしのために作って下さったことがわかり大感激♡♡♡
hendaさん長女さん、本当にありがとう!!
しばらく眺めてから食べ・・・れないわ~(笑)
もったいなくって食べれない(>_<)


c0320302_20200577.jpg

コメントを通しての会話からこんな出会いができて幸せです♡
仕事をしていても家庭生活のなかでもいろんな出来事があって「疲れた」と感じることもたくさんあるけれど、ブロ友さん達との交流がわたしの元気にもなっています!(^^)!
あらためてみなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

あしたも暑そうだけれどがんばろうっと(^^♪

hendaさんのブログはこちら





Commented by hendahon5785randa at 2017-08-05 22:55
kayochaさん、今日はありがとうございました。
私もブログでの出逢いに感謝です💕
今度はゆっくりお話ししたいですね。
Commented by mi-san715 at 2017-08-06 11:33
こんにちは~(*^O^*)
どちらも美人さんに見えますが、kayochaさんわかるよ~(*^O^*)
美味しそうな花、いやいやクッキー頂きましたね。お庭でのお茶タイムに合いそうだよ!
ブログの継続も時々疲れてしまう、私も同じ。
でも、こうした出会いやたくさん情報も得られるから、細々とでも続けようと思っている所です。
Commented by mayumitokazu at 2017-08-06 19:57
こんにちは
本当にかわいいお花
こんな かわいいの食べれないですよね。

Commented by kayocha1218 at 2017-08-06 21:54
hendaさん、こちらこそありがとうございました(#^.^#)
是非今度はゆっくりお出かけくださいね!
クッキーは・・・まだ食べられないでいます(笑)


Commented by kayocha1218 at 2017-08-06 21:58
みいさん、こんばんは!
クッキーすごいでしょ?
hendaさんの長女さんの作るケーキがまたすごいのよ(@_@)
プロじゃないのが不思議な位。

わたしのブログは大体週1回の更新ですが、みなさんとお話しできるのが楽しみで続いています。
10年後もこうしてみなさんと繋がっていられたらいいな(^^♪
Commented by kayocha1218 at 2017-08-06 22:01
mayumiさん
でしょう?
食べられないのよ。
なんかお腹が空いても食べられない気がする…。
趣味の域は確実に超えてるよね!
Commented by mi-san715 at 2017-08-07 00:17
こんばんは!
私の勘違い(。>д<)
kayochaさんは、ブログには疲れてなかったのね。悪しからず。
私は、寝ぼけながらのコメントで勘違いも多いから、こういうことに疲れちゃうのだ~(/_;)/~~
読み返してみたら恥ずかしかったので再コメントしてみました。
Commented by yumemado at 2017-08-08 10:21
信州も暑いですか。転勤で松本にいた友人がこちらに戻って来ました。
こちらと違って日中暑くても朝晩は涼しいし松本に帰りたい!なんて言っています。
ブログを通じて共感し合える仲間に出合えること~前向きな生き方にも感動をもらいます♪
何といってもkayochaさんの温和なお人柄、会いに行きたくなる気持ちが分かりますよ!(^^)!
Commented by kayocha1218 at 2017-08-08 22:02
みいさん、こんばんは!
問題無しですよ(*^_^*)
恥ずかしくなんかないよ。
わたしは週1程度ののんびり更新ですからね。
今大変になってきているのは家族のことなのよ(^_^;)
明日介護ベッドの搬入です。
Commented by kayocha1218 at 2017-08-08 22:21
yumemadoさん、こんばんは!
信州も今年は異常な暑さです。蒸し暑い(>_<)
確かに朝晩は涼しいので何とかエアコン無しで眠れます。
「温和」ってわたしを知っている人が聞けば吹き出してしまうと思いますよ(笑)
家族に対しては特にいつも怒ってばかりです(^_^;)
わたしにとって庭とブログは元気の源♪
知り合った皆さんと会えるのは幸せです(*^_^*)

Commented by mamirin412 at 2017-08-09 05:28
素敵な出会いでしたね〜(*^o^*)
それにしてもクッキーすごい!
プロ級ですよね。
顔をかくしていてもkayochaさんはすぐにわかりましたよん。
kayochaさんの優しい人柄に癒されるブロ友さんがたくさんいるのですね。
私もその中の1人ですよ。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
今日はまた暑いみたいなので頑張ってくださいね!
Commented by kayocha1218 at 2017-08-11 11:12
mamirinさん、こんにちはー!
今日は曇っているのにメチャメチャ暑いです┐('~`;)┌
伸びた芝を刈ろうと庭に出ましたが、あまりの暑さに中断して家に入りました。
今もこうしてmamirinさんともお話できて嬉しいなって思ってますよ♥
優しいのはmamirinさんだわ。
だって声からメチャメチャ優しいもん(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2017-08-05 22:15 | 出会い | Comments(12)