今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は猫のこと


今日は雪が降っていたし、寒かったのでお決まりのダラダラした日曜日を過ごしてしまいました。
ダラダラしながら、ビーフシチューを煮込みながら、テレビで都道府県対抗駅伝をみて、長野県が優勝したのを喜んでいたら休みが終わりになったという感じです。

今日は猫のこと_c0320302_19571603.jpg

猫たちも寒いと暖房が点いている部屋に入りたがってドアが空くのを待っています。

今日は猫のこと_c0320302_19572915.jpg

こんなときは喧嘩しないで妙に二匹仲良くしているんです。

今日は猫のこと_c0320302_17431127.jpg

外はこんな感じなので、ちょっと散歩に出た「うら」もすぐに帰ってきました。


今日は猫のこと_c0320302_09140059.jpg

部屋に入れてやると、こんな感じでテレビの邪魔をしたりして・・・「もも見えないよ、どいて・・・」

今日は猫のこと_c0320302_20385249.jpg


おまけの「うら」(春に撮った写真だと思います。)
黒猫「うら」は写真うつりがわるい猫ですが、これはかっこよく撮れています。なかなかイケメンだと思っているんですけど・・・


名前
URL
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2014-01-19 20:32 | | Comments(0)