今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近お気に入りのケーキ屋


今日は仕事はお休みでしたが、用事ができたのでちょっと職場に顔を出した後、最近とっても気に入っているケーキ屋さんに立ち寄りました。
最近お気に入りのケーキ屋_c0320302_23002080.jpg
本日購入したのは「季節のタルト」。今日は温州みかんのタルトでした。
冬場は毎日のように口にするみかんですが、一房一房皮をむいてもらって手をかけもらえば、こんなに素敵でさっぱりとしたおいしいケーキになるのですね。
最近お気に入りのケーキ屋_c0320302_23005018.jpg
昨日の朝の風景。
雪はありますが、いつもの年に比べれば少なくて助かっています。
今週はしょっぱなから気持ちが落ち込むようなことがあって、とても疲れました。
来週はいいことあるかな・・・あるといいな (^^♪


名前
URL
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2014-01-25 23:22 | 食べ物 | Comments(0)