今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマリリス


今日咲きました。職場のみんなが開花を楽しみにしていたアマリリスです。
アマリリス_c0320302_20442597.jpg
花が少ないこの季節に、こんな素敵な色で咲いてくれてありがとうございます。
花首だけがヒョーンと伸びていて、葉がほとんど出ていないので全体のバランスは悪いんですけどね。
アマリリス_c0320302_20445436.jpg
昨日まではこんな感じだったのに咲き始めると早いですね。5鉢ある中で、このピンクが一番乗りで咲きましたが、続けて来週には赤いのが咲きそうな気配です。
いつもは気が乗らない月曜の朝ですが、来週はアマリリスの開花を楽しみに出勤できそうです (^^♪

名前
URL
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2014-01-31 21:07 | Comments(0)