今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと来た!!


やっと雪が降らなくなりましたよ。
今年の冬は後半戦が長かった。
まだ残雪はありますが、春めいてきた庭に出てみました。
やっと来た!!_c0320302_10230334.jpg
やっと来た!!_c0320302_10224326.jpg
パンジーやビオラはまだまだこれからという感じ・・・
たぶんゴールデンウィーク過ぎまで咲き続けます。
やっと来た!!_c0320302_10240050.jpg
1m以上の雪の下に埋もれていたクリスマスローズも新しい芽を出していました。暖かいところではすでに咲いているでしょうクリスマスローズ。我が家で花が見られるのは5月でしょうか・・・
やっと来た!!_c0320302_10242566.jpg
バラもやっと芽吹いてきました。
やっと来た!!_c0320302_10232664.jpg
やっと来た!!_c0320302_10221377.jpg
秋にいろんなところに植えこんだ球根や、植えっぱなし増えっぱなしの水仙もこんな感じで。
一番に咲くのは水仙かなあ~♪ 

ところで、今夜は実家の姉と「斎藤和義」さんのコンサートに行ってきます♪
姉がゲットしたチケットのお付き合いですが、コンサートの前後はショッピングやお食事を楽しむ予定です。
やっと来た!!_c0320302_10245533.jpg
おまけはデイジーのカチューシャを背負った「うら」(=^・^=)

名前
URL
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2014-03-16 10:52 | Comments(0)