今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月4日のバラ


今日も朝から暑かった(^_^;)
このところ水やりと花がら摘みのために30分は早く起きています。
天気予報では明日は雨のようです。水やりはさぼれても、せっかく咲き始めたバラたちが気がかり・・・
6月4日のバラ_c0320302_13100584.jpg
ローゼンドルフ・シュパリースホップが優しいピンクで咲きました。少しずつ花開く様子を見ていたいのですが、仕事に行かなくては・・・
1日通しての観察は次の休みのお楽しみに♪

6月4日のバラ_c0320302_13093272.jpg
ミミエデンも、もう少し・・・
一番先につぼみをつけたのに、のんびり屋さんですわ。
6月4日のバラ_c0320302_13084281.jpg
最後は職場へご近所さんが届けてくださる「しゃくやく」
めちゃめちゃリッチな気分にさせてくれます058.gif


Commented by henda-hon at 2014-06-06 17:55
バラも綺麗ですが、シャクヤクも素敵💖
どんどん、植えたいものが増えて来て、大変(>_<)
もっと広い庭があったら…
Commented by kayocha1218 at 2014-06-07 12:16
お孫さんたちがのびのびと遊ぶスペースも必要ですものね。

シャクヤク農家さんの作る花は素晴らしくて、この時期の楽しみです。


名前
URL
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2014-06-04 21:13 | バラ | Comments(2)