今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ミサト」2番咲き


「シャンテロゼミサト」にまたつぼみが付きました。
まだ、買った時の小さい鉢に入ったままなので、また咲かせてもよいものかどうか迷いましたが、咲いたらすぐに切り花にすることにして咲かせちゃいます056.gif
「ミサト」2番咲き_c0320302_20494443.jpg
この週末には咲きそうで、1番咲きとの違いを楽しみたいところですが、わたしは明日から職場の仲間と北海道に行くので、ミサトの開花が見られません。それがちょっと残念(>_<)
「ミサト」2番咲き_c0320302_20504234.jpg
日々姿を変えている庭。(日々草も伸びてますが・・・(^^ゞ)
旅行から帰った時はどんな姿になっているのかな?
水やりだけは忘れないよう、夫によく頼んでおきました。


Commented by henda-hon at 2014-07-04 21:47
北海道は、どちらですか?
私も丁度1ヶ月後に、二泊三日で予定しています。
旅行に行くと、何となく花の事が気になってしまいますよね!
でも、ちゃんと旦那さんに頼んだなら、
楽しんで来てくださいね(^_-)
Commented by kayocha1218 at 2014-07-04 21:58
そうなんですか(^v^)
私は27年ぶり位の北海道です。
二泊三日で、旭川、富良野、札幌、小樽です。
富田ファームのラベンダーと、サッポロビール園が楽しみー♪
hendaさんはどのあたりですか?
帰ってきたらまた写真UPしますね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2014-07-04 21:16 | バラ | Comments(2)