今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白かった!


本日は帰省している次男坊と一緒に、長野に行って楽しんできました♪

前から行ってみたかったところ・・・

面白かった!_c0320302_19330747.jpg
笑刻家「岩崎祐司」さんのパロディ木彫展。
期待を裏切ることなく、大笑いさせてもらいましたよ(*^_^*)

面白かった!_c0320302_19292283.jpg
作品は撮影禁止ですが、撮影コーナーで「ジョー」と記念撮影。
「あたしのジョー」です。

面白かった!_c0320302_19302127.jpg
これは「マツコリラックス」

面白かった!_c0320302_19312916.jpg
面白かった!_c0320302_19310437.jpg
どの作品もおかしくて、大笑いして元気になりました(^_-)-☆

面白かった!_c0320302_19332822.jpg
お昼は金龍飯店の「五目やきそば」
たまには違うものにしてみようか・・と思うのですが悩んだ末にいつも注文するのがこれ。直前まで「海老やきそば」に決めていたんですけどねー。

面白かった!_c0320302_19294202.jpg
面白かった!_c0320302_19303812.jpg
笑刻展をやっていた北野カルチュラルセンターのお向かいにある「アルテリア・ベーカリー」のメロンパン。
上が「オレンジメロンパン」下が「プレーン」
息子に「いちいちめんどくせーなー。」と言われながらパチリ!

面白かった!_c0320302_19290072.jpg
バイトの帰りに、娘がケーキを買って来てくれました。
なんやかんや言っても、兄が帰ってきてくれてうれしそうです(^^♪

家に帰ってから庭仕事をして、充実した一日を過ごしました。
明日からまた頑張れる!!





Commented by henda-hon at 2014-08-24 20:39
「あたしのジョー」…笑ってしまいましたが、気がつくのには、時間がかかった私です。

男の子でも、帰省して来ると親と一緒に出かけるんですね!
学生時代に下宿していた我が娘達は、帰省すると、友達と遊ぶのが忙しくて、家に居なかった様な気がします。
Commented by kayocha1218 at 2014-08-24 21:02
いつもは友達とカラオケに行ったりドライブに行ったり。
せっかく帰ってきても、家で一緒に食事をとることもなく帰っていくことが多いのですが、1年半ぶりくらいに一緒に出かけました。

家にいる娘とも出かけることが少なくなってきましたよ。
娘がわたしと出かけるのは、何か買って欲しい物があるときです(>_<)


名前
URL
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2014-08-24 20:24 | おでかけ | Comments(2)