今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキ食べました♪


クリスマスイブの夜は家族がそろわないということで、本日ケーキをいただきました(*^_^*)

ケーキ食べました♪_c0320302_21431509.jpg
今年はフルーツタルトでございます。
もちろん手作りじゃありませんよ!

ケーキ食べました♪_c0320302_22042818.jpg

「お母さん、写真撮るのへった!」(下手の強いバージョン)
と毎度のことながら娘に言われました(>_<)



Commented by henda-hon at 2014-12-21 22:20
フルーツモリモリで、美味しそうです(^ー^)
大人のクリスマスケーキですね!
フルーツと一緒に白色の物がみえますが、何ですか?

そう言えば、丸のままのチキンが、冷凍庫に「ドーン」と入っているんですが、我が家のクリスマスパーティーは決まって無いんだった(>_<)
Commented by kayocha1218 at 2014-12-21 23:07
フルーツの間の白いのは、マスカルポーネのクリームでしたよ!
昔のごちそうがみかんや桃の缶詰だったことを思うと、大した贅沢ですわ(笑)
hendaさんちのケーキはお嬢さんの手作りですか?
また是非UPしてくださいね!

クリスマスはやっぱりチキンですよねー。
でも、今夜の我が家は「キムチ鍋」でした(^^ゞ
季節感はあるけど、イベント感なし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2014-12-21 22:08 | 食べ物 | Comments(2)