今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ2015!


スマホの購入をきっかけにブログを始めて1年経ちました。
娘にも「結構続いているじゃん!」とほめられ?たりして…(^^ゞ

今年も様々なできごとがありました。

日々の変化を楽しみながらガーデニングができました056.gif

また、一歩ずつお百姓の道も歩み始めました。

そして、一番大きなできごとは介護が始まったこと。
畑仕事や料理といった今まで出来ていたことができなくなり、服の着方がおかしくなったばあちゃんが、認知症の診断を受け「要介護1」になりました。
認知症の進行予防のお薬を飲んではいますが、結構進んでいる感じがして行動には注意しています。

もっと進行してくれば、わたしたちの生活はどうなるのかしら…という不安はありますが、日々乗り越えていくしかないでしょう!

何か今年の最後になって元気がでなくなるような感じになりましたが、そんなことはないですよ!

もうすぐ2015!_c0320302_15571892.jpg
来年も花や野菜作りを、夫と一緒に楽しみながら暮らしていくんです!
ときどき愚痴っぽくなるかもしれませんけどね(笑)

皆さま、今年一年本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えください003.gif










Commented by henda-hon at 2014-12-31 19:56
日常は、色々な事がありますが、前向きなkayocya さんをご主人もささえてくれるはず💖
私でも良かったら愚痴ってくださいね(^_-)☆
また、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by kayocha1218 at 2014-12-31 21:08
ありがとうございます。
このブログでhendaさんと出会えたことも、私にとっては大きな出来事だったんですよ😄

また花や野菜のこと、日々の出来事、時には愚痴かもしれませんが綴っていきますから、よろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by kayocha1218 | 2014-12-31 16:05 | その他 | Comments(2)