今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月16日の庭


毎日暑いですね~(^_^;)
日中はとても庭に出られないので、朝と夕方集中して庭仕事に励みました !(^^)!


7月16日の庭_c0320302_20405667.jpg

フロックスが咲き始めましたが、このフロックス正面からだとアナベルとモナルダの陰に隠れて見えない(T_T)
なので後ろに回り込んでパチリ!
こんなに可愛く咲いているのにね~。
秋に場所を変えてあげましょう!


7月16日の庭_c0320302_20400711.jpg


白いフロックスとエキナセア



7月16日の庭_c0320302_20422347.jpg


エキナセア「ホットパパイヤ」はとっても元気なんですけど、頭が重くて倒れてしまうので紐で結わえてあります。


7月16日の庭_c0320302_20413057.jpg


アナベルとモナルダ
今年のモナルダは背が高い。


7月16日の庭_c0320302_20430157.jpg


アリウム「丹頂」
この小さなアリウムが可愛くてとても気に入っているのですが、今年芽を出したのはこれだけ。


7月16日の庭_c0320302_20402212.jpg

いただき物のガイラルディアも咲きましたよ(*^_^*)


今日は遅れていたバラのお礼肥えと消毒ができました。
ショートステイをお願いしていたばあちゃんを迎えに行って、日常が戻ってきました。

明日はまた忙しい仕事が待っています。

by kayocha1218 | 2017-07-17 21:37 | 夏の庭