今から・花 imahana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

雪深い山奥で最近庭作りを始めました。


by kayocha1218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の爪あと


昨日の朝から降っていた雨が、夜には豪雨となり風も強くなりました。
我が家の脇を流れる川からはゴロゴロと石が流れる音がして怖かったですよ(>_<)

心配はしていましたが、通勤途中で見る千曲川が増水して大変なことになっていました。


台風の爪あと_c0320302_23042557.jpg

河川敷の野菜畑やりんご畑は沈んでしまいました。
手塩にかけて育ててこられた農家の方を思うと切なくなります。


台風の爪あと_c0320302_23040803.jpg


この道路は通行止めになっていましたよ。

夕方にはもっと水かさが増えていて恐ろしいほどでした。
自然の力には勝てません。

by kayocha1218 | 2017-10-23 23:13 | その他